人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグボーイで土曜日ランチ♪

まずは。そこへ行く前に昼ごはん♪(←←←ココ大事♪)

ま。毎度おなじみビッグボーイ♪
ステーキとかハンバーグなんかの”肉系”のファミレスです♪

ですが。おいらは・・・♪
ビッグボーイで土曜日ランチ♪_d0219834_15060746.jpg
曜日別ランチ♪(笑)
土曜日の①番でお願いしま~す♪
ドリンクバーもお願いしますね~♪

サラダバーは付けないよ♪(きっぱり♪)
ですが。カレーとスープは食べほーです♪(^m^)

お腹ペコペコだったんで。メインのお料理が来る前にカレーをむしゃむしゃ♪
カレーは飲みモノ???ついついお替りしちゃった。。。

で。そーこーするうちに。メインがキタ♪
ビッグボーイで土曜日ランチ♪_d0219834_15060944.jpg
ハンバーグ&ゴマポーク♪

ハンバーグは照り焼きソースで。ゴマポークは豚しゃぶの胡麻だれみたいな感じ♪
添えてあるサラダはキャベツメインですが・・・♪(線キャベツとも言う♪)
サラダバーを付けなくてもこれで十分だなぁ♪(←←←単なる負け惜しみ???爆)


さ。ここで“時間調整”したら。向かいますか♪
by sayachan28 | 2017-11-18 17:33 | 昼ごはん