人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず庵で豚しゃぶしゃぶ・お寿司食べ放題♪

昨日は。夕方からムスメとムスメのダンナさん“まーくん”が車で我が家にやって来ました♪
ま。台湾旅行のお土産を受け取りに来たんですけどね・・・♪(笑)


で。オットも仕方なく一緒に・・・♪
ゆず庵で豚しゃぶしゃぶ・お寿司食べ放題♪_d0219834_18544728.jpg
“まーくん”の運転でゆず庵に♪

ムスメ夫婦は前日焼肉だった(牛のね♪)だったんだって~♪(ウラヤマしいぞっ♪)
お金を出すのはウチだから節約のために“豚しゃぶ”コースにしました♪

ネタは簡易ながら。お寿司も食べられます♪

選べるお出汁は・・・♪
魚介と丸鶏のスープと・・・♪
すき焼きだしの二種をチョイスしました♪

注文はテーブルの上にある“タブレット”でします♪(カラオケ屋にあるみたいな♪)
ゆず庵で豚しゃぶしゃぶ・お寿司食べ放題♪_d0219834_18545655.jpg
三元豚のロースとバラ肉♪

ワタシは魚介と丸鶏のスープでしゃぶしゃぶしてポン酢で食べるのが好き♪
お野菜は“ゆずねぎ”がお気に入り♪(千切りのねぎとゆずの皮です♪)

いくらでも食べられるぅ~♪(食べちゃいけないけど。。。)

釜揚げしらす&とろ玉オニオンスライスとか・・・♪
ばくだん納豆とか・・・♪
鶏の唐揚げとか・・・♪
デザートにはソフトクリームとか・・・♪
そんなお料理も食べほーですのよ♪奥様♪

タブレットで注文するので。取りに行ったりしなくて済むのもイイね♪

ワタシの“再就職祝い”っていうことで・・・♪(爆)
オットがごちそうしてくれました♪(オットよ♪ごちそうさまでした~♪)


ムスメと“まーくん”は。一時間の道のりを無事に帰ったようです♪
また来てね~♪