人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修でした~♪

ええ。。。
ワタシ。今日から仕事復帰しました♪(何回言ったら気が済むねん♪)

で。今日明日と二日間研修です♪(お給料もらいながら研修ってありがたや~♪)
研修でした~♪_d0219834_20044532.jpg
それがですね。。。
研修のお教室がめっちゃ寒かったのよ。。。
(まだ“暖房”の期間じゃないからと。。。)

お昼までどーにか。ガマンして・・・♪
お弁当をサクっと食べたらコンビニに走りました♪
貼るタイプのカイロとコーヒー♪

あ。栗ようかんは小布施・竹風堂のです♪(自宅からおやつに持って行った♪)
研修でした~♪_d0219834_20154965.jpg
↑↑↑これね♪(※画像はお借りしました・・・♪)

食べやすいミニサイズの栗ようかんです。
国産栗の栗あんと極上寒天だけて煉りあげたんですって♪
甘さ控えめで美味しいです♪コーヒーとも良く合います♪
   ・
   ・
   ・
午後から。さらにお教室が寒くなって。。。カイロ買って正解でした♪(明日の分もすでに有り♪爆)



本格的な仕事は明後日からで。そこは全く未知の領域なんですが・・・♪
実は実は。以前の仕事と同じグループ会社なんで。。。
今日の研修内容も。とーぜん知ってる内容でして・・・♪
講師の方々の中には。見知った方もいらっしゃって。。。と~ってもやりづらそうでした♪(爆)

by sayachan28 | 2017-11-13 20:36 | 日々のこと