人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士見のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は6時13分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪(お弁当も持たせた♪)
ワタシも準備して。5時57分頃に家を出ました♪

お♪
富士見のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07400304.jpg
ちょうど。朝日が昇るところ???

まさに。御来光と呼ぶにふさわしいようなお姿♪
パンパン♪(と。心の中でお祈りしてみる。。。)

・・・で♪
富士見のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07400600.jpg
今朝の富士山♪

素晴らしい~♪
いよいよ。冬のランニングの醍醐味。富士見の到来~♪
(これが無かったら。ランニングなんて続かないよ。。。とほほ♪)

だけど。風がキツーーーっ!!!
川の上流方向へ(北向き)に走る時は。風で身体を持って行かれそうになる~♪
(いや。。。絶対に飛ばされないけどね。。。)


おいらは今日もよろよろのろのろ~♪
まだまだ大事な身体なんで(爆)ここで。怪我する訳にはいきまぬぅ。。。
ゆっくりゆっくり一時間弱ほど走って歩いてキタ♪(風は冷たいのに汗だくだく~♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりとやります♪
今日の走行歩行距離は7.55㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
富士見のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07400889.jpg
朝ごはん♪

しそわかめのおにぎり
味噌かつ&卵焼き(???どこかで見たような♪)

これにホットのジャスミン茶を飲みました♪


洗濯も済ませてすっきり♪



どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪
by sayachan28 | 2017-11-12 08:23 | 日々のこと