人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行明けのランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は6時10分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

起きたら。オットは居ませんでした。。。(ちーーーん。。。)

で。準備して6時1分頃家を出ました♪
旅行明けのランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07591190.jpg
おお♪

日の出がだんだん遅くなってキタので。出発が遅くなっても間に合いますね♪

風が強い~♪(強いけど。そんなに寒くなくこの冷たさがむしろ気持ちイイ♪)
今日も見よ。このアバンギャルドなこのヘアスタイルを♪(爆)

おいらは本日ものろのろ~♪
まだまだ大事な身体なんで(爆)ここで。怪我する訳にはいきまぬぅ。。。
ゆっくりゆっくり一時間弱ほど走って歩いてキタ♪(汗だくだく~♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりとやります♪
今日の走行歩行距離は6.56㌔mですた♪
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
旅行明けのランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07591636.jpg
朝ごパン♪

台湾で買ってきた竹炭のパゲット♪(中には。ヴィエノワクリーム♪)
これにホットコーヒー♪

台湾って。パンがなにげに美味しいんですよね♪
こちらのパン。ホテル併設のブーランジェリーのもの♪
(どおりで。朝食会場のパンが美味しかった訳だ~♪)

洗濯は。昨日のうちに“旅行関係”のモノは洗ってしまいました♪
今朝は。ランニングウエアとオットのモノを追加で洗います♪
風が強いから乾きそう~♪すっきり~♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な一日を♪




おいら。ここ数日の暴飲でも。一ミリも増えていませんでした。。。
ほっとひと安心です。。。

by sayachan28 | 2017-11-09 08:53 | 日々のこと