人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜月・曇天のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は6時05分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪(お弁当は省略です。。。)
ワタシも準備して。5時56分頃に家を出ました♪

どよ~ん。。。(晴れるって言ってなかった???)
霜月・曇天のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08454996.jpg
曇っているけど。暖かいね♪(今日はウインドブレーカーは要らなかったなぁ♪)


おいらは今日ものろのろ~♪
大事な身体なんで(爆)ここで。怪我する訳にはいきまぬぅ。。。
ゆっくりゆっくり一時間弱走って歩いてキタ♪(汗だくだく~♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりとやります♪
今日の走行歩行距離は7.32㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
霜月・曇天のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08455273.jpg
朝ごはん♪

バナナ&スチューベン
ヨーグルト&グラノーラ&焼きりんご
よつ葉の牛乳(マヂで美味しい♪)

これに。コーヒーも淹れて飲んだよ♪


あいつらと一緒にいると。ついつい暴飲暴食になっちゃうんだ。。。
すでに1㌔増。。。戒め戒め。。。

by sayachan28 | 2017-11-04 09:24 | 日々のこと