人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から霜月・ランニング~♪からの。朝ごはんは省略♪(笑)

今朝の日の出は6時03分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも準備して。5時51分頃に家を出ました♪

お???
支流の川(←←←単なるドブ川♪)に。たくさんの鵜の群れが!!!
ワタシのカメラ目線(爆)に気付き。一斉にバサバサっと飛び立ってしまいました♪
今日から霜月・ランニング~♪からの。朝ごはんは省略♪(笑)_d0219834_07293510.jpg
今日も雲が多く。残念ながら霊峰富士山は見えませんでした。。。(残念っ)

寒くなってきたので。シニアの方々は来ないのかな???
夏の頃に比べると。人数が減りましたね~♪
代わりに。小中学生のランナーが増えました♪(マラソン大会の練習???)

ま。おいらは今日ものろのろ~♪
大事な身体なんで(爆)ここで。怪我する訳にはいかないのよね。。。
ゆっくりゆっくり一時間ほど走って歩いてキタ♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりとやります♪
今日の走行歩行距離は6.99㌔mですた♪

そして・・・♪
今日から霜月・ランニング~♪からの。朝ごはんは省略♪(笑)_d0219834_07294140.jpg
今日の太陽にほえろ!!!


で。朝ごはんは省略♪としましたが・・・♪
食べなかったのではなく。食べたモノが丹沢あんぱんとコーヒーだったので。。。
省略♪とした訳です♪(爆)


今日から霜月11月ですね♪
一年があっちゅう間だ。。。

今夜は十三夜。栗ようかんでもお供えして食べようか♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2017-11-01 08:13 | 日々のこと