人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季初ニットキャップ・ランニング~♪からの。丹沢あんぱん♪

今朝の日の出は6時02分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪(←←←風邪でダウンしました。。。)
準備をして。5時41分頃家を出ました♪

まだ少し暗かったので。転ばないように慎重に慎重に。。。(爆)
今季初ニットキャップ・ランニング~♪からの。丹沢あんぱん♪_d0219834_07563259.jpg
雲が幻想的~♪
朝は冷え込んでいたので。今シーズン初のニットキャップです♪(でもまだ要らなかったな。。。)

そして・・・♪
今季初ニットキャップ・ランニング~♪からの。丹沢あんぱん♪_d0219834_07563739.jpg
今日の太陽にほえろ
せっかくのお日さまですが。雲が多くてすぐにまた雲の中に入っちゃった。。。(残念♪)


のろのろジョギングで。約一時間ほど。。。
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりとやります♪
今日の走行歩行距離は7.21㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
今季初ニットキャップ・ランニング~♪からの。丹沢あんぱん♪_d0219834_07564229.jpg
オットの着ていたものを全部取り替えさせて。一緒に朝ごはん♪(←←←イイ妻を演じてミル♪)

ヨーグルト&グラノーラ&焼きりんご
バナナ&柿
丹沢あんぱん

これにコーヒーも淹れて飲みました♪



洗濯もゴミ出しも済ませてすっきり~♪
あれれ???もっと晴れると思っていたんだけどな。。。


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪
by sayachan28 | 2017-10-31 09:05 | 日々のこと