【生中継】リバークルーズに行って来ました~♪

ま。行って来ました~♪っていう時点で。これまた【生中継】じゃあないですけどね♪(爆)

昨晩は・・・♪
d0219834_01344776.jpg
リバークルーズに行って来ました~♪

川の水の色が。。。ごにょごにょごにょなんで・・・夜にクルーズするんだね???(笑)
by sayachan28 | 2017-10-23 05:48 | +タイ | Comments(2)
Commented by yossina-lani at 2017-10-23 08:33
マンダリンオリエンタルに泊まったことがあり
毎日川を見てすごしました。
一番川に近い部屋だった。
そりゃもう、いろんなもんが流れてました。
大雨のあとは特に(笑

夜のクルーズ、風情があって良いですよね。
バンコク再訪したいのですが
なかなか叶いません。
Commented by sayachan28 at 2017-10-24 07:16
バンコク良かったです♪
暑いけど。。。

あの川の滔々とした流れ。。。
大昔から変わってないんだろうな。。。と
感慨深いものがありました♪