クリームボックスby郡山・モンリブラン♪

なぜか。クリームネタが続いております。。。(苦笑)

お♪
d0219834_05094234.jpg
某駅ナカで“クリームボックス”発見♪(@@)

“クリームボックス”っていうのはね・・・♪
分厚い小型の食パンに、白いミルク風味のクリームを塗った菓子パンで、
郡山市内では多くのパン屋や学校の購買で販売されている。
んですよ♪

どれどれ???実食~♪
ミルク感たっぷりだ~♪
そんなに甘くないのもイイですね♪
コーヒーよりも紅茶と合う感じ♪(あ。あくまでもワタシの感想です♪)

と。思ったら・・・♪
d0219834_5494972.jpg
マツコさんも・・・♪
『しつこいかなって思うけど、サッパリしてんね』と。おっしゃっていらっしゃいます♪
(※画像はお借りしました♪)


関東ではあまりお見かけしないので。催事とかで出会ったらまた買おうっと♪
by sayachan28 | 2017-10-17 06:22 | +洋菓子 | Comments(0)