やまやのランチは値上がりしました♪(泣)

今日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを送り出した後は・・・♪
おひとりランチが多いワタシ・・・♪
何にしようか♪(うひひ♪)

なのですがぁ。。。
今日は“ヤボ用”の日♪

朝から出かけて。お腹空いたなぁ♪
先週の検査の数値も良く。自分へのごほうび♪(←←←コレばっかりや~♪)
d0219834_12503905.jpg
おひさしぶりに。やまや

メインメニューは・・・???
◆鶏唐揚げ明太子風味
◆豚肉のしょうが焼き
◆がめ煮
◆メンチカツ
◆縞ほっけ(本日の日替わり)
・・・の。豪華ラインナップから“しょうが焼き”にしました♪

キタ♪キタ♪
d0219834_12504194.jpg
え???
“焼き”とありますが。焼き目はあんまりないような。。。ごにょごにょごにょ。。。

お肉は。ぶ厚いんですが。柔らかくて年寄りにも食べやすかったですよ♪
添えてあるキャベツもたっぷり~♪
本日の小鉢は切干し大根でした♪

明太子とからし高菜をWで乗っけ盛り~♪

ご飯はね。“食べほー”ですが。オレは“お替わり”しないよ♪(きっぱり♪)
ぐっと我慢した。。。(ぐぐぐ。。。)


ここで。凶報です。。。(吉報の反対ね♪)
ジャスト@1000円(税込)で食べられたのが。この10月から@100円値上がりしていました♪
この影響なのか???
行列がいつもより短かったような・・・???


ランチのメニューで食べてないのは“唐揚げ”だけになった。。。
いつかオットを誘って食べに行こう。。。一個だけもらうぞっ♪
by sayachan28 | 2017-10-16 15:49 | 昼ごはん | Comments(0)