オットのお弁当♪その303

今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_16224318.jpg
【メニュー】
ふりかけご飯(男梅のふりかけです♪)
鶏もも肉焼鳥“風”
ピーマン&ねぎ
きゅうりの一夜漬け&ミニトマト(ってゆーか。トマトでか過ぎ♪爆)
巨峰&柿&新高梨


男梅のふりかけっていうのはね・・・♪
d0219834_16261097.png
こーゆーの♪
酸っぱくて美味しいです♪

ガツンとしたしょっぱい濃厚な梅干しの味わい。
5種類の梅具材を使用し、梅の酸味と塩味と味付のりの旨みがマッチしたふりかけです。



ささ。今日も元気に行ってらっさーーーい♪♪♪
冷たい雨の中でも頑張れ~~~(≧▽≦)
by sayachan28 | 2017-10-16 05:02 | お弁当 | Comments(0)