ジョギングぅ~♪からの。朝ごパン♪

今朝の日の出は5時46分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ちょうど雨が止んでる???
それ~ってんで。。。5時59分頃家を出ました♪

少しずつ。走ることへの復活を目指して・・・♪(←←←大袈裟♪)
d0219834_07215211.jpg
相変わらず。“山”コースですけど。。。

軽く。。。ホントに軽くジョギング。。。(決してランではありませぬ。。。)
しかも。用心に用心を重ねて・・・♪
足の親指にはテーピング。膝にはサポーター(クリニック仕様の)をして行きました♪

いでたちは。半袖のスポーツ用半袖シャツにアームカバー♪
これでちょうどイイくらいでした♪

歩行距離は2.85㌔くらいですかね。。。
途中の公園でラジオ体操第一をしっかりとやりました♪
相変わらず。手が上がりませんが。。。(苦笑)
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
d0219834_07215774.jpg
朝ごパン♪
(オットが。のそのそと起きてきやがった。。。ちっ。。。爆)

卵・きゅうりサンド
新高梨
大学芋(残りモノ♪)

これにホットコーヒーを淹れて飲みました♪


家に帰ってから。しばらくすると雨がまた降りだした。。。
気温も下がってきましたね~。。。さぶっ。。。

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪
by sayachan28 | 2017-10-15 08:03 | 日々のこと | Comments(0)