ランチパック・肉王メンチカツ♪

今晩9時からTBS系列でドラマ『陸王』が始まりますね♪

ドラマは・・・♪
足袋作り100年の老舗が。会社の生き残りをかけてランニングシューズの開発に挑む♪
・・・という内容です♪(ずいぶんと端折ったなぁ・・・♪爆)

ま。TBSお得意の“企業再生ストーリー”です♪

で。ヤマザキのランチパック♪
d0219834_08211896.jpg
タイトル『陸王』にちなみ“肉王”をキーワードとしてコラボ商品の開発に取り組んだそうです♪

ドラマに登場する「居酒屋そらまめ」では、メンチカツが名物メニューになっています。
また、パッケージには、ドラマに登場する「ダイワ食品」陸上競技部と
「アジア工業」陸上競技部のユニフォームを着たキャラクターをデザインしました。



従来のランチパック(メンチカツ)に比べて・・・♪
お肉の比率もアップさせて。厚さも二割アップしているそうですよ♪

確かに♪お肉感ハンパねぇっす♪
by sayachan28 | 2017-10-15 09:53 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2017-10-15 16:07
こんにちは、
このランチパックは
スーパーで見かけました。
いつもは定番3種しかないのですが
何だろうな?
と思ったまま通り過ぎてしまい、
そうですか、テレビの新番組とのコラボ
なのですね( ^∀^)
手に取らずに意味が判りましたーー!!
Commented by sayachan28 at 2017-10-15 16:51
白玉団子さん♪こんにちは♪

最近スーパーで盛んに売っていますよね♪
今日からの新番組なんで。売るのに必死なんでしょうね♪


>定番3種
って???(^m^)
ピーナッツクリーム。タマゴ。ツナかなぁ♪