走らないけど。オットと朝ごパン♪

今朝の日の出は5時44分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ですが。走りません・・・♪
家の中でゆっくりストレッチなぞを・・・♪(あ。肩のね♪)

今日はオットがおりますので・・・(ちっ。。。)
d0219834_08422926.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&バナナ&グラノーラ
シャインマスカット&巨峰&豊水
塩パン(昨日。海老名のSAで買いました♪)
竹輪パン(昨日。鈴廣で買いました♪笑→→→さすがに竹輪が美味しいです♪)
お魚のカツサンド♪(昨日。鈴廣で買いました♪笑→→→オットが食べました♪)


ホットコーヒーも飲んで。まったり~♪
ワタシは。メガネ屋さんに行こうと思っていますし・・・♪
オットは年金事務所(爆)に行くとか申しております。。。

完全な老夫婦の一日ですなり。。。
by sayachan28 | 2017-10-12 09:15 | 日々のこと | Comments(0)