人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソング&ダンス・オブ・ブロードウェイ@シアター・オーブ♪

先週の土曜日のおハナシです♪

渋谷駅構内の迷宮をなんとか脱出してヒカリエ11階にあるシアター・オーブへ♪
ソング&ダンス・オブ・ブロードウェイ@シアター・オーブ♪_d0219834_05413595.jpg
ソング&ダンス・オブ・ブロードウェイ

ブロードウェイや世界各地で活躍しているミュージカルスターの皆さんと・・・♪
同じくブロードウェイで活躍しているダンサーの皆さんとの共演です♪


第一部は“ダンス・ミュージカル・ショー”とも言えるシアトリカルなステージ。
新旧ミュージカルの名曲と共に、NY・ブロードウェイを彷彿とさせる歌とダンスをお届けします。
第二部では、華やかなコンサートを展開。
これまでにキャストたちが出演した作品の中からの曲や“持ち歌コーナー”を今回もお届けします。
また日替り特別ゲストとブロードウェイ・スター達とのコラボレーションも登場します。


そうなんです♪
この日の(10月7日)日替わりゲストは・・・???
アッキーこと中川晃教さん♪
デュエットで◆世界が終わる夜のように(ミス・サイゴン)◆と・・・♪
ソロで◆サムウェア(ウエスト・サイド・ストーリー)◆
の二曲を披露してくれました♪

そしてそして・・・♪
通訳(MC)は・・・???
ワタシの大好きな溝渕俊介さん♪(≧▽≦)
ソング&ダンス・オブ・ブロードウェイ@シアター・オーブ♪_d0219834_9405627.png
※画像はお借りしました♪

現在公演中のミュージカル『レ・ミゼラブル』でバマタボア役を演じていらっしゃいます♪
相変わらず。シュッとしていて素敵です♪(ちょっと天然のところも可愛いです♪笑)
この日の席は。下手側前から二列目の神席♪
出演者の皆さんがよ~くよ~く見えました♪


開場前の渋谷の空♪(午後五時頃だったと思います。。。)
ソング&ダンス・オブ・ブロードウェイ@シアター・オーブ♪_d0219834_05414247.jpg
高い建物(今のところは♪)渋谷マークシティのエクセル東急ホテルですね♪

コンサートはカーテンコールを入れて二時間半くらい。。。

“おひとり打ち上げ”をして帰ろうかとも思いましたが・・・♪
ソング&ダンス・オブ・ブロードウェイ@シアター・オーブ♪_d0219834_05414923.jpg
古市庵でテイクアウト♪
塩まぐろの握りと太巻きの詰め合わせ♪
(↑↑↑太巻きの中の白いのは長芋です♪シャキシャキして美味しいね♪)

まぐろを塩で締めると安いまぐろでも美味しく変身するそうですよ♪(爆)
今度家でも真似っこしてみよ♪

え???
ソング&ダンス・オブ・ブロードウェイ@シアター・オーブ♪_d0219834_9333363.jpg
10月10日は『鮪の日』なの???

なんでもこの日。。。
726年。聖武天皇のお伴で明石に赴いた山部赤人が・・・♪
鮪漁を称えた歌を詠んだことにちなんでいるそうですなり~♪


じゃあ。10日は鮪のお寿司にしよう♪
by sayachan28 | 2017-10-09 05:42 | 日々のこと