初・むさしの森珈琲でモーニングぅ~♪

昨日の朝ごはんのおハナシです♪

じーさんオットとの朝ごはんなんで。楽しくもなんともないです♪(爆)

ですが。。。
運動靴も履けるようになり・・・♪(テーピングだけしておいて♪って言われています♪)
ウォーキングがてら。こちらに行ってみました♪(片道2㌔mくらい歩いたヨ♪)
d0219834_08003053.jpg
むさしの森珈琲

すかいらーく系列なのですがコメダみたいなカフェっぽいお店です♪
朝七時の開店とほぼ同時に入店~♪

以前ここは。グラッチェガーデン???とかいうイタリアンのファミレスだったので・・・♪
間取りは広いね♪(全席禁煙っていうのも嬉しい♪)
d0219834_08003224.jpg
朝10時半までは飲みモノをオーダーすると。もれなくトースト(四種)が付きます♪

オットもワタシのふつーのブレンドコーヒーにしました♪
濃くて美味しい~♪

サービスのトーストは・・・♪
オットはゆで玉子♪
ワタシはいちごソース♪(あくまでも“ジャム”ではなく。。。)

待つことしばし・・・♪
d0219834_08003448.jpg
ふわっとろフレンチトースト♪

キターーーっ!!!

ふわっとろ♪とありますが。。。
まずは表面のカリっ♪があります♪(^m^)
しっかりとキャラメリゼされています♪(ここが美味しいんだよねぇ♪)
パンそのもののお味は。ま。ふつー・・・♪

サイドに添えられている焼きバナナと焼きりんごがこれまたイイ♪


二人だとちょっと高い朝ごはん代になってしまうので。。。
次回は。オットを送り出してから。ゆっくり行ってみようっと♪
あくまでもウォーキングっていう名目で・・・♪(爆)
by sayachan28 | 2017-10-01 06:18 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by ayuminnie1127 at 2017-10-01 21:30
岐阜にできて、テレビで特集してました。パンケーキがおいしそうでした。
Commented by sayachan28 at 2017-10-01 21:46
あんみぃちゃん♪

コメントありがとうございます♪<m(__)m>

そそ♪
ふわんふわんで美味しそうでした!!!

次はパンケーキにトライします!!!(≧▽≦)