人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なると金時の和スイートポテト@セブンイレブン♪

ほぼほぼ毎日“リハビリ”に通っているんです♪ (ばーさんか♪爆)

三週間“固定”されていたのなら。。。
その倍の時間をかけて“リハビリ”しないとなんだって♪(え???マヂ???)


でね。何度も言ってるけど我が家とクリニックのあいだにセブンイレブンがあるの♪
(しかも嬉しいことにイートインコーナー付き店舗♪ぶひっ)

お???
なると金時の和スイートポテト@セブンイレブン♪_d0219834_18335019.jpg
なると金時の和スイートポテト

栗のような味わいの「なると金時」を生クリームや砂糖等で練り上げ、焼かずに仕上げました。
素材の美味しさを存分に楽しめます。


添えてある小さなフォークで刺してみると・・・♪
想像していたのよりも固い感じ。。。

うーーーん。。。
スイートポテトっていうよりも・・・♪
芋ようかんですか???


でも・・・♪
ホットコーヒー@100円と芋ようかんスイートポテト@150円・・・♪
合わせて@250円のコーヒータイムならイイんじゃないですかぁ???
by sayachan28 | 2017-09-30 08:41 | +和菓子