人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたムスメが来ました~♪

昨日のおハナシです・・・♪
またまたムスメが我が家に来ました♪(≧▽≦)

さすがに“まーくん”が助手席に居ないため。おひとりでの運転には不安があり・・・♪
(ってゆーか。本人は来られるって言うんですけど。ワタシが猛反対です♪)
ふつーに電車でやってまいりました♪

目的は???って言いますと。もちろん“シンガポール土産”の受け取りです♪(爆)
二時頃から。我が家に来て。ぐだぐだと過ごし・・・♪
おじいちゃんおばあちゃんのお位牌にお線香もあげて・・・♪

夕方から近くのモールに♪
買い物したり。お店を冷やかしたりしながら・・・♪

夕飯は。はま寿司へ♪(さすがに土曜日。一時間待ちました♪)

カウンター席(その方が早い♪)だったので。それぞれ好きなモノをオーダーします♪
(お互いに何を食べていたのか。わかりません。。。笑)
またまたムスメが来ました~♪_d0219834_23460242.jpg
ワタシの試合結果♪
◆旨だし鶏塩ラーメン(半玉くらいしか入ってないんですね♪)
◆広島県産カキフライ軍艦(タルタルソース)
◆北海道産秋鮭
◆炭火焼き牛カルビユッケ
◆厚焼きたまご


画像の右側にある・・・♪
中とろ軍艦。鶏の唐揚げ。炙りとろサーモン包みは・・・♪
ムスメの食べたうちのホンの一部です♪


帰りは駅までもちろん送って行きましたよ~♪