シンガポールに行ってキタ~♪

シンガポールに行ってきました♪
20数年ぶりです♪(驚)
・・・ってか。最初に“訪星”してからは30年以上は経った???(あ。花の独身の頃です♪爆)

ムスメが幼い特には何回か行っていたのですが。。。
(ムスメ初の“訪星”は。ムスメが1歳と2か月の時!!!)

最後に行ったのは。ムスメが小学校に上がるか上がらないかの時かなぁ???(遠い目。。。)
で。今回。いろいろな節目を迎えることもあって・・・♪
原点回帰の旅に出る???(笑)
d0219834_07050210.jpg
20数年ぶりのシンガポール♪

街並みは。大きく変わったところもあり・・・♪
キホン変わらないところもあり・・・♪
足には包帯していますがとっても楽しめました♪
あ。移動は一般の公共バスです♪(←←←これが便利♪)


また。追々綴っていけたら・・・♪と。思っています♪
少しお付き合いくださいませ♪(強制的に付き合わせるワタシですが。。。)



どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪
by sayachan28 | 2017-09-22 07:23 | +シンガポール | Comments(0)