ミュージカル『レ・ミゼラブル』大阪公演千穐楽・参戦♪

ちょっと長いです。。。

ええ。ワタシ・・・♪
15~16日と足の包帯は取れていませんが大阪に行ってきました♪

オットのお弁当を作ってから(エラい!!!爆)朝6時頃に家を出ました♪
(座れないまでも。激混みの電車に乗るのを避けたかったのです。。。)

金曜だからかモノレールも空港内も。めちゃ混み~♪(@@)
(混んでるっていうのに。写真撮ってるおバカがここに・・・♪)
d0219834_09580741.jpg
おにぎりを買っていたりしたら。時間がなくなった!!!

優先レーン(って言うのかな???)を通らせていただきました♪(汗)

定刻通り出発~♪
d0219834_09581082.jpg
窓側の席に座ってカメラスタンバイ~♪

この時はお天気も良くて。視界良好~♪
離陸して10分~15分くらい???で富士山が見えました~♪
d0219834_15481959.jpg
揺れることも無く(ここ大事♪)一時間ほどで。大阪(伊丹)空港に到着~♪

空港から大阪駅までバスで・・・♪
さらに。大阪駅からホテルまではホテル専用のシャトルバスを使います♪

フェスティバルホール♪(ホテルからは歩いて行けちゃう♪)
大きくて。重厚感があっていい劇場ですね♪
d0219834_09581499.jpg
9月15日(金)12:00開演♪

この日のキャストは・・・???
ジャン・バルジャン:ヤン・ジュンモ
ジャベール:川口竜也
ファンティーヌ:二宮 愛
エポニーヌ:松原凛子
マリウス:内藤大希
コゼット:小南満佑子
テナルディエ:KENTARO
マダム・テナルディエ:森 公美子
アンジョルラス:上原理生

大阪公演の千穐楽ということで・・・♪
特別カーテンコールもありました♪
(この模様は。こちらの公式ブログに詳しい記載があります♪・・・


ここで。お知らせ~♪
ぬあんと♪
d0219834_16212334.jpg
2019年の公演が決定しました~♪ぱふぱふ~♪(^m^)
   ・
   ・
   ・
夕食は節約する意味でも外では食べずにホテルの部屋でいただくことに・・・♪
d0219834_15482284.jpg
デパ地下で買ったお惣菜等々♪
(ホテルから大阪駅までシャトルバスがあって便利♪便利♪往復ともにお世話になりました♪)

鱧の湯引きが@500円で食べられるなんてイイなぁ♪
(たれは梅肉ソースとからし酢味噌の二種類が付いてるし・・・♪)
中トロとかの中落ちを使った鉄火巻きも@680円とは嬉しいですね♪

シチリアレモン味の氷結が美味しかった~♪




翌朝。大阪は朝から雨でした。。。

急ぐ旅でもナシ・・・♪

ゆっくりと仕度して。空港に向かいます♪
d0219834_15525340.jpg
大雨の中。お仕事されてる方々には本当に頭が下がります♪

離陸してからずっと雲の中。真っ白け~♪
上昇しても上昇しても。ぶ厚い雲の層からは抜け出せませんでした♪
しかも揺れる~♪揺れる~♪(コワいから。寝たふりして過ごそう。。。爆)
d0219834_15525565.jpg
ようやく下界が見えて来たのは房総半島の上空でした♪(ほっ。。。)

曇ってはいたけど。羽田空港から我が家への帰路は雨が降ってない様子???
ささ。早めに帰ろうね♪


大阪公演♪
完全にアウェイだったので。足の不安もあり出待ちもせずに帰りました・・・♪
それだけが。ちょっと心残り。。。かな???(笑)


2019年も観に行くよ~♪
by sayachan28 | 2017-09-17 17:16 | +日本の | Comments(2)
Commented at 2017-09-18 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayachan28 at 2017-09-22 07:52
鍵コメ2017-09-18 21:41さん♪

おひさしぶりです~♪(≧▽≦)
コメントうれしい~♪

そうなんですね♪行かれてたんですね~♪

またお会いできる日を信じて。。。(^m^)