はま寿司で昼ごはんwithオット♪

先日のお昼のおハナシです♪

じーさんオットとのお昼ごはんなんで。楽しくもなんともないです♪(爆)

ですが。オットがクルマで整形外科に送迎してくれたので・・・♪
ごちそうしてあげました♪(^m^)
d0219834_13334464.jpg
ま。はま寿司ですけどね♪


試合結果・・・♪
◆オット:生さんま二貫。姿やりいか二貫。はまち二貫。秋鮭二貫。まぐろ三種盛り♪
◆ワタシ:生さんま二貫。さんま天ぷら二貫。うなぎ二貫。炭火焼カルビユッケ二貫♪

これに・・・♪
あおさ汁をただでクーポンで飲んで・・・♪
甘海老の唐揚げとねぎトロ巻きを仲良く半分ずつ食べました♪
ごちそうさま~♪

老夫婦二人で食べて千円と少しでした♪(助かる~♪)



この後。安い某衣料品店に行って(チェーン店のあそこね♪笑)・・・♪
オットの薄いジャンパー二種と・・・♪
ワタシの秋色のブラウスを買いました♪
by sayachan28 | 2017-09-13 14:33 | 昼ごはん | Comments(0)