人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生どら焼き 粒あん&ホイップ@セブンイレブン♪

ほぼほぼ毎日クリニック(整形外科のね♪笑)に通っているのですが・・・♪
家とクリニックのあいだにセブンイレブンがあるんです♪
(しかも嬉しいことにイートインコーナー付き店舗♪)

生どら焼き 粒あん&ホイップ@セブンイレブン♪_d0219834_12050644.jpg
朝早く行っても。じじばばシニアの方々で混んでいるので。昼近くになっちゃう♪

ちょっとひと休み~♪

ホットコーヒーと生どら焼きでおやつ♪
粒あんとホイップクリームを挟んだ生どら焼きです。
生地はこだわりの卵を使い、コクのあるしっとりとした味わいに仕上げました。
だそう♪

セブンイレブンの開発担当者の方は・・・♪
「横から見てもボリュームたっぷりで、売り場でも目を引く仕上がり。
ビジュアルにも注目していただければ」
・・・と話している♪とのことです♪(ホントっ???)

ホントにたっぷり挟まってる!!!
クリームもあんこも約1㌢くらいの厚みがあるのよ~♪(^m^)


この前に食べた“あちら”より。こちらの方に軍配が上がるなぁ♪
by sayachan28 | 2017-09-09 16:56 | +和菓子