人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れないけどね。。。朝ごはん♪悲劇から一週間後(笑)

今朝の日の出は5時15分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ですが。。。
引き続き。走れません!!!(爆)

でも。朝ごはんはしっかり食べるよ♪
走れないけどね。。。朝ごはん♪悲劇から一週間後(笑)_d0219834_05335792.jpg
バナナ&いちじく(いちじくどんだけ好きなんだ♪ってハナシですよね♪笑)
野菜ジュース
カルピス
   ・
   ・
   ・
悲劇の日から一週間が経ちました・・・♪(苦笑)
走れないけどね。。。朝ごはん♪悲劇から一週間後(笑)_d0219834_05340021.jpg
電気ビリビリした後には・・・♪

アイシングぅ~♪
気候が涼しくなってきましたので。冷たいぃぃぃ~♪(爆)
肌にあてる紙を二重にしていただきます♪


爽やかで気持ちのイイ朝ですね♪(走ったら。爽快だろうな。。。沈)
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪(オマエだろーーーっ!!!)
素敵な一日を♪
by sayachan28 | 2017-09-05 06:16 | 日々のこと