業界に新しい風を送った男を称える会♪

ホントはあんまり歩いちゃダメなんだけど。。。
すでに“出席”の返事を送ってあったので・・・♪仕方なくね。。。(爆)

ゆっくりゆっくり慎重に歩いて。行ってキタ・・・♪
d0219834_21392485.jpg
業界に新しい風を送った男を称える会

なんじゃそりゃーーー???
ですよね???

平たく言いますと・・・♪
ワタシの直近の上司の方が。この三月で定年退職されたので・・・♪
そのお祝い会ってわけです♪

上司の方は。会社の上部組織にはモノ申す♪っていうようなお方だったので・・・♪
人事面的には不遇の役職に就いていらっしゃいましたが・・・♪
下の者からは慕われていらっしゃいましたねぇ♪
この日もお仲間や元部下の方々が合計100名ほど集まりました♪


で。お料理は・・・♪(これ。一番大事♪)
(ホントは大皿に盛られて来るのですが。メインテーブルであったのですべてサーブされて来ました。。。ちぇっ)
d0219834_21392736.jpg
鴨のパストラミのサラダ
お刺身盛り合わせ
鶏肉とマッシュルームのトマト煮
天ぷら
ローストビーフ
中華風炊き込みご飯
ひと口山菜蕎麦(写真撮るの忘れたっ!!!)
パイン(メロンじゃねえのか。。。)

あ。飲みモノはノンアルね♪(一応。。。)


記念品として・・・♪
d0219834_21493851.jpg
メイドインジャパンの塗りのお箸をいただきました♪
(↑↑↑女性には赤。男性には黒のようです♪)

このお箸。六角形なのですが・・・♪
六角は風水で幸福を招く形・・・といわれています
六角はおめでたい亀甲の形をあらわし、古くから縁起のよい形とされてきました。
箸を六角形にすることで、風水の福をよびこむと同時に、使い心地のよさも追求しました。
ラッキーアイテムとしてギフトにも人気です。
だそうです♪

そして。抽選会で当たった~♪
ぺんてるの油性ボールペン“ ビクーニャEX2シリーズ”♪(@2000円くらいするみたいです♪驚)


ワタシの元部下にも会えたり。仕事関係の知り合いに会えて楽しく過ごしました♪
で。何か仕事無いですか~♪と売り込み♪(爆)
あ。こんな手足じゃダメですかね???やっぱり。。。
by sayachan28 | 2017-09-03 05:51 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by まここま at 2017-09-03 10:34 x
おはよ~
まぁ~あんよが痛いというのに毎日出歩いてますね
意外と(失礼)細~いあんよなので折れなくて良かった
でもね 油断大敵ですよ~
頼りにされてる身の上?だから大事にしてくださいよ。