悲劇。。。その後♪(笑)

今朝の日の出は5時09分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ですが。。。
走りません!!!
d0219834_17240991.jpg
あ。安心してください♪骨は折れていませんよ♪

筋を痛めたっていうのかな???
足の指は捻挫っぽい???
だから。固定した方がイイんだって。。。
自分が思ったよりも大袈裟になってしまった。。。


か~ら~の・・・♪
d0219834_06291667.jpg
朝ごはん♪

クロワッサン
いちじく&幸水

これに。オットがコーヒーを淹れてくれました♪
ブ★ックスですけどね♪(オットよ。ありがとう~♪)


涼しい朝ですね。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪(オマエだろっ)
素敵な週明けを♪
by sayachan28 | 2017-08-28 07:26 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by lovehorse at 2017-08-28 21:59
sayachanさん、だ、大丈夫ですか??
早く完治することを祈ってますよん!
ワタシは今日、この土日の部活と芝刈りで、
筋肉痛&膝が痛くなっちゃったです。
駅の階段、一歩一歩降りました。(´・ω・`)
Commented by sayachan28 at 2017-08-31 08:10
lovehorseさん♪

優しいお言葉。ありがとうございます♪

階段ね~・・・
全然降りれません。。。

日本の街が。バリアフリーになるのを
切にキボンヌ♪(^m^)