悲劇のランニング~♪の朝ごはん♪

今朝の日の出は5時08分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも仕度して。5時30分頃に家を出ました♪
d0219834_07091688.jpg
本日は。いつもと違うコース♪

そして・・・♪
d0219834_07091990.jpg
今朝の太陽にほえろ

・・・と。ここまではよかったんです。。。



ええ。。。ワタシ。。。
転びました~♪

しかも。。。
かな~りド派手に♪

ヘッドスライディング並みにずざざーーーって。。。
(お散歩のおじーさんが大丈夫???って声かけてくださった。。。)

工事現場付近で道がじゃりじゃりしていたのもいけなかったんですね。。。
近くの公園でひとまず。水で洗い流しましたヨ。。。


えーーーん。。。おかーさーーーん。。。
泣きながら家に帰りました♪(ウソ♪)


生々しいので・・・♪
d0219834_07092483.jpg
スタンプしましたが。fbにはそのまま載せたヨ。。。(お目汚しすみません。。。)

右手は擦過傷だけでなく。打撲もしたんですかね???結構腫れております。。。
左足のひざ小僧も打撲&擦り傷♪
(ランニングスパッツが破れなくてヨカッタ。。。え???そこ???)

で。一番ヤバいのは右足の親指♪
骨折はしてないと思うんだけどなぁ。。。
ぶわんとひと回りほど大きくなっておりますので。これ以上酷くなったら。お医者に行きます♪(苦笑)


か~ら~の・・・♪
d0219834_07494090.jpg
朝ごはん♪(食べるんかいっ!!!)

そうめん&きゅうり
かき揚げ
↑↑↑どこかでミタような???
プラム二個(まいう~♪)


泥だらけになったTシャツ。スパッツ。ショートパンツ等はすでに洗濯しました♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪

あ。一応6.37㌔mくらい走って歩いてキタらしいです。。。

by sayachan28 | 2017-08-27 08:44 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ayuminnie1127 at 2017-08-27 22:28
相当痛そうです。。
骨折がなくてよかったですね。
お大事にしてくださいね。。
Commented by sayachan28 at 2017-08-31 08:08
あんみぃちゃん♪

優しいお言葉。ありがとうございます♪