人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっきりしないお天気のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は5時03分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも準備して。5時18分頃に家を出ました♪

お♪
はっきりしないお天気のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06450902.jpg
晴れ間も見えてる???

昨日は雷すごかったですね~~~♪(@@)
外に出ていたのですが。ぎりぎりで家に帰って来たので。直接の被害はなかったけれど・・・♪
多摩川の花火大会の様子はTVニュースで観たけど。アレはひどい。。。お気の毒です。



今日も今日とて。のろのろランニング・・・♪(暑いからね。。。)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやりますた♪(爆)
どうにかこうにか。48分で帰ってキタ♪(おせぇな。。。)
今日の走行歩行距離は6.85㌔mですた♪(汗だくだく~♪)


か~ら~の・・・♪
はっきりしないお天気のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06451304.jpg
朝ごはん♪

二色ご飯(牛肉そぼろ&玉子そぼろ)
ミニトマト&きゅうりの一夜漬け
↑↑↑どこかでミタような。。。(笑)
これに温かいほうじ茶を飲みました♪


お天気すっきりではないけど。洗濯も済ませた~♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪


ささ。ワタシはこれから仕度しておでかけしてきます~♪
by sayachan28 | 2017-08-20 07:25 | 日々のこと