ランニングはサボったけれど。朝ごはん♪(笑)

今朝の日の出は5時02分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ですが。起きたのが6時過ぎだったので。ランニングは無しっ!!!
(そこからでも行けよってハナシですけどね。。。爆)

オットも7時過ぎにのそのそ起きてきやがったキタので・・・♪(ちっ。。。)
d0219834_07282839.jpg
朝ごはん♪

あん食のトースト
デラウエア&岡山の桃(最後の一個・・・泣)
↑↑↑オットには綺麗にカットした方を一応あげてミル。。。
ヨーグルト
ホットコーヒー


我が家の近くにチェーン店ですがカフェができたので。行ってみたいなと思いつつも・・・♪
ウチごはんの方がいいなあと思ってしまうワタシなのでした。。。

by sayachan28 | 2017-08-19 08:21 | 日々のこと | Comments(0)