神戸のパン屋さん・トミーズのあん食♪

あんこ好き&パン好きな方ならきっとご存じのはず・・・♪

パン屋激戦区神戸にある・・・♪
d0219834_07451804.jpg
トミーズのあん食

都内にある某高級スーパーに火曜と土曜に入荷するそうです♪
サイズ感としては1.5斤くらいのサイズなんですが・・・♪
重量感ハンパねぇ~♪(公式ではありませんが950㌘くらいある???)
粒あんがパン生地の中にどさ~りと入っています♪

そのままでも美味しいんですけど。ワタシはトースト派で~す♪(笑)
オンライン販売でも買えるようですが。次回も都内に出かけた際に買って来よう♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


こちら。曇りの朝です。。。
そして。。。雨は降っていません。。。

ですが・・・♪
今日は。大幅に二度寝寝坊してしまい(確信犯か???)ランニングは無し♪(ほっ♪)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2017-08-19 06:32 | スイーツ | Comments(0)