人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚しゃぶポン酢おろしそば@いろり庵きらく♪

昨日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを送り出した後は・・・♪
おひとりランチが多いワタシ・・・♪

なのですがぁ・・・♪
この日は靖国神社に行かなくちゃいけない~~~♪(早く早く~♪)
豚しゃぶポン酢おろしそば@いろり庵きらく♪_d0219834_16233568.jpg
豚しゃぶポン酢おろしそば

駅そばですけどね。。。
Suicaで支払うと@30円引きになるんだって♪(嬉)


なんだかな。。。
看板に偽りあり。。。???
お肉もちょっぴりで。大根おろしも雀の涙程度。。。
王道の“かき揚げそば”にしておけばヨカッタか。。。(沈)

by sayachan28 | 2017-08-16 16:32 | 昼ごはん