チーズスフレパンケーキ♪からの~♪(笑)

昨日の月曜日は。午前~午後にかけて別のところに行っていたのですが・・・♪
ま。それはいつものアレなんで・・・♪(笑)
別途書くこととしますね♪(あ。別に要らないですかね???爆)

夕方のおハナシです・・・♪
d0219834_18203789.jpg
時間潰しのため公園通りのプロントへ♪(ここのプロント。めっちゃ穴場です♪)

オットは夏ラテ♪(XLサイズでもお安い♪♪♪)
ワタシはふつーのホットコーヒー♪
そして。チーズスフレパンケーキ♪
これ美味しいです♪激しくおススメ♪(ま。レンチンだけどな♪)

そしてそして・・・♪
d0219834_18334396.jpg
目的地はここ。NHKふれあいホール

語りの劇場グッドライフ~サマースペシャル2017~』の公開生放送♪

MCは・・・♪
山田雅人さんと唐橋ユミさん♪

ゲストは・・・???
バルセロナ五輪競泳女子200m平泳ぎの金メダリスト・岩崎恭子ちゃん♪
(“ちゃん”とは言っても。もう小学校一年生のお子さんがいらっしゃるそう♪)
北京・ロンドン・リオデジャネイロ五輪・競泳男子メダリストの松田丈志さん♪

それぞれの競技人生模様を山田雅人さんが“かたり”で伝えるというものです♪
“かたり”っていうのは。ゲストのエピソードなんかを“ノー原稿”で語るもので・・・♪
語るだけっちゃ語るだけですが。その表現力。演技力は鬼気迫るものがあります♪
また。その記憶力たるや脱帽ものです♪


でね♪ワタシの“語り”を聞いてください♪(笑)
入場券はあるものの。観覧席は抽選制♪
っていうか。正確に言うと・・・♪
抽選で出た番号順に入場して。好きな席に座ることが出来ますヨ♪ってことです♪

ぬあんと♪ワタシが引き当てたのは・・・???
番♪
一番初めに入場できたんです♪(こりゃあ。運を全部使ったな。。。)

もちろん。ステージのまん前♪最前列に陣取り座ります♪
d0219834_6544496.jpg
ステージがめっちゃ近い~♪※イメージ図はお借りしました♪


ま。結果から言いますと・・・
岩崎恭子ちゃん可愛い~♪(全然変わらないよ~♪)
唐橋ユミちゃん可愛い~♪(ほっそ~い♪)
松田丈志さんかっこええ~♪(胸板あっつ~い♪)
山田雅人さん面白い~♪(オンエアじゃない時もファンサービス旺盛です♪)

オンエア終了後。四人様と握手出来たのは一生の思い出です♪(^m^)
待ってるあいだに代々木公園の蚊に四か所?五か所?刺されたくらい。まあヨシとしようか♪(爆)
by sayachan28 | 2017-08-15 08:16 | 日々のこと | Comments(0)