こんなに涼しくていいの?ランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時58分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪(←←←相変わらず。やる気ナシ♪)
準備をして。5時14分頃家を出ました♪

おおお♪
d0219834_06505453.jpg
日の出が綺麗~♪

涼しくて走りやすい~♪
後ろからヒタヒタと靴音が聞こえて来たので。ぜってえ負けねえ~♪と。。。
ガチで走りました♪(ぜえぜえぜえ。。。)

今日も今日とて。のろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやりますた♪(爆)
どうにかこうにか。46分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は6.99㌔mですた♪(汗だくだく~♪)

か~ら~の・・・♪
d0219834_06505632.jpg
朝ごはん♪

タマゴサンド(あ。安心してください♪コンビニのを切っただけです♪)
ミニトマト&きゅうり
バナナ&すいか&デラウエア
シャ★レーゼのヨーグルト(ムスメが差し入れに持ってキタ♪)


テーブルの用意をしていたら。のそのそとオットが起きてきやがった・・・♪(ちっ。。。)
オットはこれから仕度して親戚の新盆のお参りに向かうようです♪(渋滞は大丈夫かっ???)


今日は30℃超えるそうですね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪


洗濯も済ませてすっきり~♪
さ。今日はナニする???
by sayachan28 | 2017-08-13 07:57 | 日々のこと | Comments(0)