人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ローストビーフバーガー@マック♪

ある日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを送り出した後は・・・♪
おひとりランチが多いワタシ・・・♪
何にしようか♪(うひひ♪)

お♪
東京ローストビーフバーガー@マック♪_d0219834_12165879.jpg
東京ローストビーフバーガー

平愛梨ちゃんと今田耕司さんが宣伝している“アレ”ね♪
マックなのか。マクドなのか・・・♪(どーでもイイっちゃどーでもイイけど♪)

セットだと@740円もしやがりますのでだったので。単品にしたヨ♪
どうせ。家でコーヒー飲めばイイんだし。。。(ちぇ~っ。。。)


ホースラディッシュとマヨネーズを合わせたっぽいソースは美味しいけど。。。
ローストビーフは“ハム感”が否めず。。。(ま。仕方ないやね・・・♪苦笑)


バンズはカンパーニュっぽくて噛みごたえがあって美味しかったな♪
もう少しレタスが入っていると。おいらがもっと喜びます~♪
by sayachan28 | 2017-08-14 06:20 | 昼ごはん