山の日には焼き肉 おもに亭でランチ♪

今日は山の日♪(って。おいらにはまったく関係ありませんが・・・♪)

ムスメと“まーくん”が二人揃って顔を見せに来てくれました♪(帰省のつもりかな???笑)

家に材料が何も無かったので。。。(爆)
“まーくん”の運転する車に乗せてもらって・・・♪
d0219834_15130995.jpg
おもに亭

ま。チェーン店のりーずなぼーなお店です♪
食べ放題もやっているようですが。ダメよ~ダメダメ~♪(≧△≦)

満足カルビランチ四人前くださ~い♪
◆あじわいバラカルビ(塩こしょう)150㌘
◆サラダ
◆ライス(大・中・小から選べます♪←←←男性陣は大♪女性陣は中♪)
◆ユッケジャンスープ
◆キムチ
◆シューアイス
◆ソフトドリンク

が。セットで@990円(+税)です♪(お♪イイね♪)

一応炭火焼きのようです♪
薄切りのカルビなんで。すぐに丸焦げ火が通ります♪
焼きしゃぶみたいで食べやすい~♪
一人前@150㌘って結構量が多くないですか~♪
じゃんじゃん焼いて焼いて~♪(オットが焼肉奉行でした。。。)


ムスメはって言うと・・・♪
◇お米5㌔
◇白桃2個
◇黒烏龍茶350㍉12本(お中元でいただいたモノ♪)
◇食べるラー油2瓶
◇その他。近くのショッピングモールでワタシに買ってもらったモノ等々。。。(爆)
そんなものをどっさりとクルマに積んで帰りました♪とさ。。。

すげ~な♪おいっ!!!



さらに。オットが“まーくん”には内緒だよ♪って言って・・・
聖徳太子福沢諭吉を“一枚”ムスメに上げていたのを見逃しませんでした♪(どんだけ~)

by sayachan28 | 2017-08-11 16:40 | そとでお食事 | Comments(0)