涼しい朝のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時56分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪(←←←やる気まったくナシ♪)
準備をして。5時20分頃家を出ました♪


お♪
d0219834_06441413.jpg
どよ~~~ん。。。
涼しい~~~(≧▽≦)

直前まで小雨が降っていたせいか。来場者の方々は少なく・・・♪
調子に乗っちゃって。少し(ほんの少しよん)遠くまで足を伸ばしました♪(笑)

今日も今日とて。のろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやりますた♪(爆)
どうにかこうにか。47分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は7.43㌔mですた♪(汗だくだく~♪)

か~ら~の・・・♪
d0219834_06441806.jpg
朝ごはん♪

バナナ&藤稔
あん巻き(詳しくはのちほど。。。笑)
ホットコーヒー


さて。今日は山の日♪
今日からいよいよ“お盆休み”でしょうか♪
とは言え。ワタシは帰省先も無く。。。(笑)
ブラック企業に勤めるオットは夏休みも特に無く。。。(爆)

ワタシのバンバンバカンスは旅行代金が安くなってから。と言うことで・・・♪
今月はちょびちょびおでかけしたりで胡麻化しています♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なホリデーを♪
by sayachan28 | 2017-08-11 07:43 | 日々のこと | Comments(1)
Commented at 2017-08-11 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。