巨峰のグラニテ風ポップオーバーパフェ♪

今日のお昼のおハナシです♪

じーさんオットとのお昼ごはんなんで。楽しくもなんともないです♪(爆)

ですが。オットがクルマを出してくれたので。ここに♪
d0219834_13472536.jpg
月曜①を二つくださ~い♪
サラダバーは付けなくてイイで~す♪
ドリンクバーもいりませ~ん♪(爆)

月曜①はハンバーグとイカフライですが・・・♪
イカフライは好きでないんでオットにうやうやしく進呈申し上げました♪(笑)

カレーは一回限りでお替わりはしないよ♪(きっぱり♪)

その理由はこちら♪(^b^)
d0219834_13472848.jpg
巨峰のグラニテ風ポップオーバーパフェ♪(ってか。“風”ってなんだ???)

@190円なら食べるよね?食べるでしょ♪食べるよ♪
巨峰・ホイップ・ポップオーバー・ぶどうのソルベ・バニラアイス・かき氷グラニテ♪

丁寧に種を取って小さな巨峰を半割りにしているので。オットがめっちゃ驚いてた♪(笑)

8月のクーポンは二回使用可だから。来週もう一回使います~♪
使えるかな?使えるよね?使いたいなぁ♪
by sayachan28 | 2017-08-07 17:23 | そとでお食事 | Comments(0)