断捨離・・・ついにオットも参戦♪

断捨離ですね・・・まだまだやっていまつよ♪(笑)

前回”から少ししか経っていませんが・・・♪
ぬぁんと♪今回はオットも参戦???
d0219834_13464894.jpg
社製のネクタイ♪
新品を5本♪(ま。ワタシが上げたモンだけどね♪)

動物柄の方が人気があって。お値段高くつくんだって♪
(ちなみに↑↑↑これは。フクロウとウサギです♪)
知らなかったなぁ。。。ジャガード織りのHマークの方がイイのかと思ってたよ♪

それと・・・♪
社製のスカーフリングとグローブホルダー♪(あ。これらはワタシのだった♪)
切れちゃったアンクレットとシルバーのネックレスは。おもちゃみたいなモン♪


え???(´д・)つ
おいくらかって???
ソウルへの青色飛行機チケット一回分くらいにはなりました♪
ま。行かないけどね♪(爆)

って。ゆーか・・・♪
オットも参戦って書いたけど。売却代金はワタシがもらっちゃったよ~♪(≧▽≦)
by sayachan28 | 2017-08-10 13:03 | 日々のこと | Comments(0)