人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時52分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
仕度をして。5時18分頃に家を出ました♪

お♪
夏のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07215784.jpg
ひさしぶりに太陽を見たような♪
“ひまわり”も嬉しそうに咲いています♪(笑)


こちらの川で。昨晩大きな花火大会があったので・・・♪
朝早くから。ゴミの回収作業が始まっていました♪
市(おそらく)のトラックとご近所の町会の方々かな???
手に手に。ビニール袋とゴミばさみ(って言うの???)を持って。ぞろぞろ~♪
女性陣はあまりヤル気もなくおしゃべりに夢中のご様子。。。

今日も今日とて。のろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやりますた♪(爆)
どうにかこうにか。47分で帰ってキタ♪(あちぃ~♪)
今日の走行歩行距離は7.04㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
夏のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07215935.jpg
朝ごはん♪

すいか
塩あんバター
アイスカフェオレ(例の四倍に薄めるアレ♪)
ヤクルト的な飲料(駆けつけ二本飲んだ♪笑)

蒸し暑いですね。。。
お天気はどうかな???
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪


8時から広島の平和式典を観ます。。。
↑↑↑平和公園には。過去に一度だけ行ったことがあります。
その時刻には黙とうも捧げたいと思います。。。

by sayachan28 | 2017-08-06 08:02 | 日々のこと