飲み会でした♪@情熱串焼き 小池屋♪

昨日のおハナシです・・・♪

前回から五か月が経ったので・・・♪
またまた飲み会プチ同窓会でした♪

某県立高校の1年7組の精鋭8人+担任のH先生の9人です♪
↑↑↑今や。偏差値60超えでぜってえ入れない♪

町田はH先生のヂモトなんで。毎回このエリアになっちゃうんだよね♪
d0219834_06585496.jpg
せっかくなんで(何のせっかく???)ロマンスカーで行ってみよう♪

ロマンスカー・EXE(エクセ)30000形♪
1996年にデビューしたそうなので。もうだいぶ古参組???

出発ぎりぎりになったので。窓側の席が取れなかった。。。(ちっ。。。)
   ・
   ・
   ・
会場はこちら♪
d0219834_06585952.jpg
情熱串焼き・小池屋♪

昭和の香り漂う看板を頼りに地下に下りて行くと・・・♪
隠れ家的なバーのよう!!!(串焼き屋さんじゃあないみたい♪)
客層もお若い方々でいっぱいです♪

生ビールで乾杯♪
→→→その後。グレープフルーツサワー二杯♪(ワタシとしては。完全に飲み過ぎです♪)

串焼きは地元・高座豚を使っているそうです♪
枝豆が茹でたてであっちっち♪(ウマい♪)

さらに・・・♪
d0219834_06590476.jpg
ニラチヂミ。とんぺい焼きと食べ進み・・・♪

10時になったので。ここでお開きに♪
またね~♪


ところが。小田急線も埼京線もダイヤ乱れがハンパねえ!!!
それもそのはず♪
この日は。各地各所でイベントがたくさんあった模様♪

ワタシの知る限りで言うと・・・♪
①町田・二番街は盆踊り(おわら風の盆みたいな♪)でしょ♪
②日産スタジアムはミスチルでしょ♪
③横浜アリーナは星野源でしょ♪
④調布・味の素スタジアムはももクロでしょ♪
⑤厚木では鮎まつり(花火)でしょ♪
⑥ヂモトでは戸田橋花火大会でしょ♪

ワタシの関係する路線(および駅周辺ね♪)がなんやかやと影響があったようです♪

結局。日付変更線をまわって家に着きました。。。とさ♪
by sayachan28 | 2017-08-06 18:59 | そとでお食事 | Comments(0)