人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚がし鮨からの。お見舞いに行ってきました♪

前回”の訪問から。少しあいだが空いたので・・・♪
実家父のお見舞いに行ってきました♪

夏休みだし。ハナキンだし。東京駅は大賑わい♪
魚がし鮨からの。お見舞いに行ってきました♪_d0219834_12580037.jpg
お邪魔にならないように“各駅停車”で行きますね♪(笑)

19番線はみごとに“こだま”の青文字が並んでいます♪(こーゆーのに萌えるワタシ♪爆)
   ・
   ・
   ・
で。まずはお昼ごはん♪(これ一番大事♪)
魚がし鮨からの。お見舞いに行ってきました♪_d0219834_12575774.jpg
地魚お刺身定食
相変わらず。六種類の魚の名前がわかりませんが・・・♪
美味しいっていうことだけは。わかります♪(笑)

お刺身に酢飯のご飯♪
握る手間を省いた分。コスパがイイのかな???
一番美味しい(と。思う♪)のに。@1000円以下なんです♪


施設に行きますと。実家父は・・・♪
魚がし鮨からの。お見舞いに行ってきました♪_d0219834_06241095.jpg
よくここがわかったねえ
って。必ず言います♪(苦笑)

今日は栗どら焼きを持って行きました♪
大きな一粒栗が美味しそうでしたが・・・♪
入れ歯の具合が悪いのか???(歯茎も痩せるそうです♪)
痛い痛いと言いながらも完食~♪(爆)

担当の看護師さんに相談して・・・♪
週一二回???いらっしゃるという訪問歯科医に診ていただくことにしました♪

そんなこんなとやってるうちに・・・♪
魚がし鮨からの。お見舞いに行ってきました♪_d0219834_17542209.jpg
おやつタ~イム♪
ラズベリーソースが乗った“レアチーズケーキ“♪

これは柔らかくて美味しい♪と実家父も気に入った様子でした♪
食べろ食べろって言うんで。ワタシもひと口もらったけど。ホントに美味しかった~♪(笑)
   ・
   ・
   ・
電車が。混まないうちに帰るね♪
魚がし鮨からの。お見舞いに行ってきました♪_d0219834_15324917.jpg
帰りは“のぞみ”♪

いやはや。。。子供ちゃんが多く賑やかな車内でした♪


次回。実家父のところに行くのはお盆休み真っ最中の時かなぁ。。。
避けたいところだなぁ。。。悩ましい。。。

by sayachan28 | 2017-08-04 20:49 | 日々のこと