ドクターイエロー923形ういろ@大須ういろ♪

ある日のおやつは・・・♪
d0219834_14120751.jpg
大須ういろ


でもね。そんじょそこらの“大須ういろ”ぢゃあないですよ♪
先日行ったリニア・鉄道館のミュージアムショップで買ってキタもの♪


お味は白黒抹茶~♪ではなくて。キャラメルとチョコレートです♪(えええええっ)


オットが先に食べたので。少しお味見もらいましたが。。。
何だかビミョーなお味。。。
冷やした方が美味しいんじゃない???っていうオットの言葉を素直に聞いて・・・♪
現在。冷やしておりまする。。。

やっぱり白黒抹茶~♪にしておけばヨカッタ。。。(沈)
d0219834_15532433.jpg
ちなみに。N700A系のパッケージ↑↑↑は白黒抹茶~♪&桜です・・・♪
by sayachan28 | 2017-08-03 04:54 | +和菓子 | Comments(2)
Commented by ayuminnie1127 at 2017-08-03 21:18
こんなものが!
チョコとキャラメルのういろうかぁ。
攻めますね(笑)
チョコバナナういろうは、お江戸のお友達リクエストを受けて送ったけど、味見せず(笑)
Commented by sayachan28 at 2017-08-06 09:19
あんみぃちゃん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

これね。パケ買いしちゃったけど。。。
やっぱりういろうは桜とか白が美味しいってことを
まざまざと知らされました。。。(≧△≦)

ちょこバナナかぁ。。。やるなぁ♪