2017年6月 香港旅行♪~ランタオ島から帰ってキタ~

前記事からの続きです・・・♪

バスでお山を下り・・・♪
d0219834_20182297.jpg
梅窩(ムイオー)の港に戻って来ました♪

そして。フェリーに乗って中環(セントラル)まで約四十分の船旅♪
海を見てるとホント癒される~♪


中環埠頭に戻ったら。あそこに行ってみようか♪
d0219834_20182584.jpg
添好運に来ましたが。すんご~いDGR♪(←←←大行列の意♪笑)

酥皮焗叉燒包(チャーシュー入りメロンパン)をテイクアウトしました♪

って。いうか。。。
添好運はお茶がめっちゃマズいのに値段取るからテイクアウトの方がイイかも♪
ホテルでゆっくりいただきました♪
ワタシが持って行ったブルッ★スのジャスミンティーの方がはるかに美味しいって♪どーなの???(爆)
   ・
   ・
   ・
からの。。。
d0219834_20335164.jpg
腹ごなしにお散歩に行ってミタ♪

中環のスタチュースクエア♪
香港返還20周年を7月1日に迎えるに合わせて。ランタンでできたお祝いの飾りが♪
祝福していないかも知れませんが一応お祝いモードです♪

よく見ると香港を代表する有名な建物なんかも♪
二階建てのトラムや機場快線もありますね♪

こんなに綺麗なのに。観光客はおろか。ヂモティの方々もおらず・・・♪
ワタシだけがパシャパシャと撮っていました♪
   ・
   ・
   ・
ホテルに戻る前に・・・♪
お弁当屋さんに立ち寄ります♪
d0219834_20334559.jpg
ご飯の上に・・・♪
ぶっかけるおかずが三品選べて@35HK㌦です♪(500円くらいですね♪)

◆粟米班腩(白身魚のフリッターにコーンのクリームソースをかけたの)
◆オレンジチキン的なの
◆厚揚げの煮物的なの

おかずだけでお腹がいっぱいになってしまい。。。
ぎゅうぎゅうに詰めてあるご飯とは泣く泣くサヨナラしました。。。(ノД`)


二日目を終えて・・・♪
翌日が帰る日なんですが。あんなことになるとは誰が想像出来たでしょうか???
by sayachan28 | 2017-07-31 06:47 | +香港 | Comments(0)