人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11か月経過後のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時44分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
仕度をして。5時15分頃に家を出ました♪

お♪
11か月経過後のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06300987.jpg
涼しい~♪
快調♪快調♪(←←←大袈裟♪)

今日も今日とて。のろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやりますた♪(爆)
どうにかこうにか。46分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は6.75㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
11か月経過後のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06301381.jpg
朝ごはん♪
バナナ&すいか
ヨーグルト&グラノーラ
↑↑↑これに。マンゴーチップスをかけました♪(たぶん“ロス方面”からもらった???苦笑)
ドライマンゴーより歯に優しい固くなくて食べやすい♪
しかもヨーグルトから出る水分をほどほど吸って。柔らかくなるのもGOOD♪


えっとですね。。。
ワタシが朝のランニング&ウォーキングを始めてから11か月が経ちました♪
厳密に言うと昨日が“その日”ですが。昨日は雨のためお休みしました。。。
まさか。このワタシが続けられるとは思いませんでした♪
体重の変化としては。MAX時より10㌔くらいダウンしましてね。。。維持しています♪
ですが。もう10㌔痩せてミス・ユニバー酢(爆)に出るのが夢であります♪(≧▽≦)
一時間弱ではありますが。綺麗な風景を見たり。自然を見たり・・・♪
何よりも走った後が気持ちイイんです♪



お天気はそんなにすっきりではないけれど。。。
洗濯も済ませて。気分だけはすっきり~♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な木曜日を♪


さ。今日はナニする???(笑)
by sayachan28 | 2017-07-27 07:50 | 日々のこと