人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと華屋与平衛でうなぎ♪

ある日のお昼のおハナシです♪

じーさんオットとのお昼ごはんなんで。楽しくもなんともないです♪(爆)

ですが・・・♪
7月25日は土用丑の日ってことで。鰻を食べに行ってキタ♪(あ。当日ではありません♪)
ま。ファミレスなんでね。丑の日だけでなくいつでも食べられるけど・・・♪


オットは・・・♪
オットと華屋与平衛でうなぎ♪_d0219834_18110073.jpg
小うな丼御膳
◆小うな丼
◆小そば
◆小鉢六種(サラダとか。白和えみたいなの♪)
◆肝吸い
◆お新香(奈良漬・新生姜)

ワタシは・・・♪
オットと華屋与平衛でうなぎ♪_d0219834_18110356.jpg
黄金うな重
出し巻き卵には。都路の赤玉子を三個使用しているそうです♪
↑↑↑京都・某店の“きんし丼”みたいね♪

卵焼き♪ほかほか~♪(←←←オットに半分上げました♪)
◆黄金うな重
◆肝吸い
◆お新香(奈良漬・新生姜)


お勘定は・・・???っていうとね。。。
二人分で。都心の有名鰻屋さんで食べる“一人前”程度のお値段だったので・・・♪
素浪人のワタシにはめっちゃ嬉しいです~♪
ごちそうさまでした~♪(また行こうっと♪笑)