人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る前からぐったりランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時43分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

いやいやながらぐずぐずと準備をしつつ。5時32分頃家を出ました♪
↑↑↑最近わかったよ。朝起きた時から疲れていて。走る前からぐったりなんだ♪

おお♪
走る前からぐったりランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06555159.jpg
お日さまが綺麗です♪
ウマく撮れてないけど“天使の梯子”も見えました♪

今日ものろのろランニング・・・♪ゆっくりゆっくり走ります♪(無理はしないよ♪きっぱり♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやりますた♪(爆)
どうにかこうにか。48分で帰ってキタ♪(遅すぎるやろ~♪)
今日の走行歩行距離は6.84㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
走る前からぐったりランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06555543.jpg
朝ごはん♪

すいか&バナナ
青汁
秋田県・山口製菓のアンドーナツ(油ぱんとも言う♪)を半分
アイスのカフェオレ(例の四倍に薄めるアレ)


本日7月25日は『かき氷の日』なんだそう♪(日本かき氷協会制定)
夏氷(かき氷のこと)の日とも呼ばれています。
「な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせに加え、
1933(昭和8)年のこの日、
フェーン現象によって山形市で日本最高気温の40.8度が記録されたことにちなんでいます。

・・・って。ずいぶんと強引ぢゃね???(笑)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪


ゴミ出しも洗濯も済んで。すっきり~♪
今日はナニする???
かき氷でも食べに行くか~♪
by sayachan28 | 2017-07-25 08:13 | 日々のこと