人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中三日の登板?ランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時42分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪
ぐずぐずと準備をしつつ。5時35分頃家を出ました♪
↑↑↑この頃行きたくなくって。ついぐずぐず。。。(子供かっ!!!)

日はすでに昇っているはずなのに。曇っています♪
中三日の登板?ランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07304474.jpg
蒸し暑いぃ~♪
汗がじっとり~♪

今日ものろのろランニング・・・♪ゆっくりゆっくり走ります♪(無理はしないよ♪きっぱり♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやりました♪(爆)
どうにかこうにか。60分で帰ってキタ♪(遅すぎの理由は後述・・・♪)
今日の走行歩行距離は7.19㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
中三日の登板?ランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07305147.jpg
朝ごはん♪

バナナ&ゴールドキウイ
ウォンちゃんからもらった韓国のぶどうジュース二杯


お天気は日光イマイチだけど。洗濯もしてスッキリ♪

昨日はいくらか涼しかったのですが・・・♪
今日は蒸し暑いですね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪



めっちゃ遅くなったのには理由があります♪(笑)
いつもの場所でサジンを撮っていたら・・・♪
オクサマから『富士山が撮れる???』ってお声をかけられて♪
よくよく見たら。富士山がうっすらとありました♪
「いいえ。目では見えてもなかなかスマホでは・・・♪」
な~んて。お話を進めて行くと・・・♪
今は足をお悪くされて。ウォーキングの方になってしまったものの・・・♪
過去には。名だたる大会の“フルマラソン”を5回も出場されたとかで・・・♪
そんな素敵なお話を聞いていたら15分のロス時間が経ってしまった。。。
というね・・・♪
またお会いしましょう♪と言ってお別れしました♪
アクティブなシニアの方々とおハナシするとこちらまで元気になりますね♪

by sayachan28 | 2017-07-24 08:36 | 日々のこと