人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤福を持って。お見舞いに行ってきました♪

前回”の訪問から。少しあいだが空いたので・・・♪
実家父のお見舞いに行ってきました♪

そうなんです♪
赤福を持って。お見舞いに行ってきました♪_d0219834_17244784.jpg
赤福を持って行きました♪

赤福と言えば。実家父の郷里のお菓子♪
すっごく喜んでくれました♪
(いつもの黒糖まんじゅうとはファン歴が違います♪爆)

お父さん♪制服ウエアが夏仕様になったのね♪
クリーム色が爽やかで素敵ですよ♪

今日はお歌のお稽古は無かったんですけれど・・・♪(ざ~んねん♪)
仲良しのMさんが共用ルームに戻って来られたら。隣同士で座って何やら二人楽しそう♪
ワタシのことなんか。眼中にないようなので。帰りま~す♪

お父さんまた来ますからね~♪
   ・
   ・
   ・
あれ???デジャブ???(笑)
赤福を持って。お見舞いに行ってきました♪_d0219834_15291028.jpg
三日間続けて新幹線に乗っていることになりますね♪

往きはこだま。帰りはひかりでした♪(ま。どーでもイイですね♪)
短い時間しか乗らないんですが。往きも帰りも熟睡でした♪(疲れているのかな???おれ。。。)


早く帰ったのには訳があります♪
町会のお祭りが近くの公園であるので。ご祝儀を持って行かないといけないからでした♪

by sayachan28 | 2017-07-23 18:00 | 日々のこと