人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランクラブハウス@マクドナルド♪

最近マクドナルドに出没することが多いワタシです。。。
ええ。そーなんです♪dポイントカードでタダで食える食べられるからです♪(爆)

マクドナルドメニューで一番お高い(たぶんね。。。)メニューの・・・♪
グランクラブハウス@マクドナルド♪_d0219834_15192389.jpg
グランクラブハウス

ジューシーな100%ビーフとふんだんな野菜をクリーミーなソースでまとめた、
8種の具材の組合せが絶妙なおいしさの一品。
だそう♪(8種って何だ???笑)

ビックリしたのが。バンズ(パン)がスチームされてて。ほわほわ♪
(↑↑↑スチームする意味があるのかなぁ???)

クラブハウスっていうだけあって・・・♪
ビーフパテの他に・・・♪
ベーコン。トマト。チーズ。マヨネーズ風味のドレッシング的な。。。

サイドメニューには・・・♪
カロリーがハンパないのでポテトは封印。。。
レタスメインのサラダをチョイス♪

ドリンクはオレンジジュース♪
あ。もちろん氷は抜きでね~♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


午前四時頃だったかな。。。
すっごい雨の音で目が覚めました♪(@@)

雨雲レーダーの動きを見ると(スマホに入れてあるアプリ♪)
我が地方が“真っ赤っか”♪

現在(六時ね♪)は。止んだようです♪
少し涼しい朝ですね。。。

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2017-07-26 06:03 | 昼ごはん