人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダでかき氷♪

絶対に梅雨明けしてるよね???よね?よね?(爆)

念願かなって。コメダでかき氷♪
ワタシのアッシー君(古っ・・・♪)に高級車で連れて行ってもらいました♪
コメダでかき氷♪_d0219834_19193184.jpg
今シーズンは五種類あるそうです♪
名付けてかき氷FIVE

アッシー君は“ピーチティー氷”に練乳をトッピング♪
ワタシは“みかん氷”(スモール)にソフトクリームトッピング♪
(盛りつけ方がね。どーにかならなかったのかな。。。)

ピーチうまーーーっ!!!

ホントは“ピーチ”を食べるつもりで行ったのですが。。。
先にアッシー君が。ピーチをオーダーしてしまったので・・・♪
二人で同じモノでもブログ的になあ♪と思って泣く泣く“みかん”にしたっていうね♪(苦笑)

コメダでかき氷♪_d0219834_2323123.jpg
コーヒーミルクも魅かれるなぁ♪

次回は。絶対にピーチを一人前食べるぞ!!!
シーズン中に。また来ま~す♪
by sayachan28 | 2017-07-17 16:21 | スイーツ